笑うお客さんの口が見えるM1グランプリ

f:id:SingaporeGonta:20210221000525p:plain今でも、2019年までのM1グランプリの記憶が頭をよぎる。最高に気持ちよかった。2019年で僕らの中での一区切り。6年近く、毎月、毎月 受けた月もすべった月も新宿のライブハウスで頑張った。2019年浅草5656会館を後にする2 人は清々しい顔をしていた。結局3度目の2回戦も勝てずに終わったが、達成感は半端なかった。
来年からは、また別の気持ちで出来るんじゃないかな。
そんな事を考えていた。
そして年が明けて2020年、まさか、あんな世の中になるとは、、、。そして、1年が過ぎ去った。今、頑張っていられるのはあの頃の記憶が自分達を支えているからなのかもしれない。「絶対、またあの気持ちを味わう。」その気持ちが大事だと思っている。